2018年04月

岡山イオンでショータイム

岡山イオンでショータイム
      岡山イオンで踊ってきました!! とっても大きいステージに少し緊張気味な皆。 一生懸命踊っている皆の姿がとってもカッコよかったです!!

日体大体操選手との練習会

日体大体操選手との練習会
6月9日は日体大体操選手のゲム君によるアクロバットワークショップでした。 メニューは 側宙 バク転 バク宙 フォーリア ツイスト系 の5種目。ハイレベルなワークショップでしたが、皆の熱い気持ちでしっかりと乗り切れました。…

水島イオンショータイム

水島イオンショータイム
5月7日は水島イオンにてショータイム。ゴールデンウイークは皆ダンス三昧!!いっぱい踊った最終日は皆最高のパフォーマンスを見せてくれました。 参加チームは 月曜WAACKクラス 火曜日超入門クラス 火曜日ブレイキングクラス…

岡山ドームで踊ってきました。

岡山ドームで踊ってきました。
4月23日、岡山ドームにて踊って来ました。 今回の参加は 月曜日WAACKクラス 木曜日ブレイキングクラス 金曜日ガールズクラス でした。踊りも楽しかったのですが、その後の鬼ごっこもとっても楽しかったです。外もしっかり晴…

2016年発表会御礼

2016年発表会御礼
2016年3月6日に開催されたスタジオ発表会の写真です。初めての舞台に初めての発表会。皆の緊張と一生懸命な笑顔がとっても素敵でした。 発表会御礼 春光天地に満る心地よい季節となってまいりました。皆様におかれましては、ます…

2015忘年会バトル終了!!

2015忘年会バトル終了!!
        毎年恒例年末の忘年会バトルが終了いたしました。 一年間切磋琢磨してきたライバルたちと自分の体で自分を表現する最高のコミュニケーション。今回初参加の子もとても多く、バ…

ドイツの森で踊ってきました!!

ドイツの森で踊ってきました!!
2015年11月23日(月)勤労感謝の日。 ハグハグさんの依頼でドイツの森で踊って来ました。 3連休の最終日。さすが晴れの国岡山‼‼ 秋晴れのとっても気持ちの良い天気の下、野外ショータイム^^ 地面が芝生でブレイククラス…

岡山協立病院ショータイム

岡山協立病院ショータイム
2015年11月15日、日曜日は 岡山協立病院 で踊ってきました。 VERTEXからは BREAKING初級クラス FREE STYLE超入門クラス WAACK入門クラス そして、山下ぼっちゃまを応援する会 で参加してき…

江尻レストパークイベント

江尻レストパークイベント
2015年11月14日土曜日は江尻レストパークで開かれているお祭りに出演してきました。 VERTEXからは、 FREE STYLE初級クラス WAACK入門クラス HIPHOP入門クラス 大野FAMILY で参加してきま…