江尻レストパークイベント

2015年11月14日土曜日は江尻レストパークで開かれているお祭りに出演してきました。

VERTEXからは、

FREE STYLE初級クラス

WAACK入門クラス

HIPHOP入門クラス

大野FAMILY

で参加してきました。当日は結構雨が降ったり止んだりの天候でしたが、しっかり皆踊ってとってもとっても楽しいショータイムでした。

お祭りもしっかり遊べて子供達皆とっても大満足でした。やっぱりお祭りっていいよねーー。

食券

ももらえて、お腹も膨れて^^しかも、ナナ先生は

抽選

に当たるっていう。どんだけ運が良いんだ――。

とってもとっても楽しい一日になりました。瀬戸ワークセンターの皆さま、お声をかけて頂いて本当に本当にありがとうございました。