グラマラスの発表会に参加してきました。

10月31日ハロウィーンは

GLAMOROUS STAGE

のダンス発表会に参加してきました。VERTEXからは

ブレイキングクラス

Girl`s ヒップホップクラス

で参加してきました。

ブレイキングクラスはまだまだ始めたばかりの不安なスタートからでしたが、短期間に本当に急成長して、本番は堂々と踊り切ってくれました。一つの大きい壁に向かって皆で団結して突き進む。子供たちの一生懸命がとってもとっても伝わって来て先生はウルッと来ちゃいました。とっても素敵な横顔を見れたことが本当に幸せでした。

Girl`sクラスは担当講師のCHINAの振付。こちらも最初は不安なスタートでしたが、本当に本当にものっすごく上手になったなーって思いました。横から見守っていたのですが、すっごくキラキラした皆の横顔はとっても素敵でした。この短期間に急成長させれるCHINA先生の腕前。そして、それに食らいついて行く皆のガッツ。この二つがあったからこそ実現出来たことなんですよね。

もう、皆に拍手です!!!!!

本番も楽しかったけど、控室も楽しかったよね!!嬉しかったのは、控室での出番待ち。自分たちで子供達自ら振りの練習をしていること。大人に言われなくても自発的に練習する姿はカッコよかったぜ!!

さっきも言ったけど

集団で大きな壁に挑むこと

ダンスだけでなく人間的にも成長を見せた発表会。仲間がいるって本当に素敵な事だよね。それを再確認できたそんな一日ではなかったでしょうか??

皆、本当にお疲れさま^^