コッシー先生初ワークショップ!!

2015年10月23日初めてのコッシーさん定期ワークショップ終了しました。あの日本を代表する

FOUND NATION

のコッシーさん。最強の実力を持つコッシーさんのレッスンはとっても楽しく、為になる有意義な時間でした。

普段練習場所の違う仲間達と

同じ場所で同じ空間を共有する

のもとっても素晴らしいことだなって再確認できたそんな時間でした。

コッシーさん、とってもとっても楽しい時間を本当にありがとうございました。

また次回のワークショップ楽しみにしてますね。

そして、岡山筆頭B-BOYらびさん!!色々動いてくれて本当にありがとう。

らびのパワーはやっぱりほとばしるほど凄いです。心から感謝です。


KOSIOさんてどんな人??
細部まで意識されたスタイリッシュなダンスを強みに全国で活躍するダンサー。BBOY。

主にブレイキンのダンスバトル、パフォーマンス、アーティストとのセッション、イベントオーガナイズ、ダンススクールなど様々な形をとり活動し、シーンを作る1人として多方面から信頼を得る。

メインチームFOUNDNATIONではUK BBOY CHAMPIONSHIP2010.2011.2012と3年連続の日本一に輝きワールドファイナルベスト4、NY開催EVOLUTION準優勝など世界的に活躍。
また、HIPHOPの精神に感銘をうけ、世界的に権威のあるMIGHTY ZULU KINGZのメンバーとなりカルチャーの普及にも力を入れる。

2015年6月より神戸に拠点を移し、関東での経験、ダンスをはじめストリートの繋がりを活かし新たなムーブメントを起こすべく活動を開始。

FOUNDNATIONチームスポンサー:
ムラサキスポーツ/NEWERA