ドイツの森で踊ってきました!!

2015年11月23日(月)勤労感謝の日。

ハグハグさんの依頼でドイツの森で踊って来ました。

3連休の最終日。さすが晴れの国岡山‼‼

秋晴れのとっても気持ちの良い天気の下、野外ショータイム^^

地面が芝生でブレイククラスが少し戸惑っていたかもだけど、皆堂々と踊っててすっごく良かったです。

色んなショータイムを乗り越えるたびにどんどん上手くなってく子供達。見てるこっちがとても楽しくなって来ます。

ショーの後はもちろん皆で鬼ごっこタイム。

ケイドロ

毎回恒例ですね。ケイドロのレベルも皆どんどん上手になって。先生いつか捕まりそうです。

また皆で踊ってケイドロやろうね。