2016年発表会御礼

2016年3月6日に開催されたスタジオ発表会の写真です。初めての舞台に初めての発表会。皆の緊張と一生懸命な笑顔がとっても素敵でした。

発表会御礼

春光天地に満る心地よい季節となってまいりました。皆様におかれましては、ますますご壮健のことと、お慶び申し上げます。

さて、先日、ダンススタジオVERTEX第1回発表会を無事に終了させて頂く事が出来ました。おかげさまで、皆様に喜んでいただける会となり、これもひとえに日頃よりご指導いただきますお陰と心より感謝しております。

生徒たちもそれぞれに力を発揮し、思い出深い一日となりました。このステージを機会に、さらにステップアップしてくれることと思います。

今後も、生徒とスタッフが一丸となって、誠実に、着実に歩んでまいります。
どうぞ、今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い致します。

保護者各位
日頃より、当ダンススタジオの活動にご支援、ご協力をいただきまして、ありがとうございます。
さて、この度灘崎市民文化センターにおいて、第1回発表会を盛会裡に終了することができました。ご多用の中、運営にご協力いただき、本当にありがとうございました。
曇り空にもかかわらず多くの方にご来場いただきました。「感動して涙があふれた」「個人がそれぞれにレベルアップしている」などといったたくさんのお褒めの言葉を、各方面より頂戴しました。
これも日頃より惜しみなくサポートしてくださる保護者のみなさまのお陰と、心より感謝しております。
どうぞ、それぞれのご家庭で、お子さんをねぎらっていただき、これまでの努力にたくさんの賞賛を表現していただけたらと思います。

今後ともダンススタジオVERTEXにご理解とご支援を賜りますよう、どうぞよろしくお願い致します。

末筆ながら、さらなるご健勝とご多幸をお祈りしております。

平成28年3月6日
STUDIO VERTEX 主催 三枝 邦彦