第3回VERTEX発表会

2018年3月25日

第3回VERTEX発表会無事に幕を閉じました。
会場まで足を運んでくださった全ての皆様ありがとうございました。
今年の発表会は130人を超える生徒達が出演してくれ、一人一人が主役の発表会になったかと思います。
今回のテーマ ever lasting street は、ダンスに終わりなんかないという意味を込めテーマを付けさせていただきました。
挑戦すること、戦っていくこと、本気になること、口にすれば簡単な事だけど現実はそんなに上手くいかないけれど諦めなければ道は続いていくと思います。
この日は生徒全員の一生懸命を見れたんじゃないかなと思います。
この日まで本当に頑張った生徒達、そして素晴らしい作品を手がけてくださったインストラクターのみなさん、そして子供たちのために一緒に突き進んでくださった保護者の皆さん、素晴らしいステージ、照明を作ってくださったステージ岡山さん、司会のベティちゃん、スタッフのみなさん、そして会場に御来場下さったすべての皆様のお陰で第3回VERTEX発表会が大盛況で幕を閉じることが出来ました。本当にありがとうございました。
第4回VERTEX発表会は岡山市民会館が決定致しました。来年の発表会に向けてVERTEX一同突き進んでいきます。
本当にありがとうございました!!