2017年まとめ

2017年が今日で終わってしまうので…
今年のVERTEXを振り返っていきます!
今年はイベント盛りだくさんで、
3月の発表会以降毎月のようにイベント…😧!
色んなイベントにみんなで参加させていただきました!
VERTEXのメンバーで挑んだミッキーライブ高松公演を合格したり、JAZZの子達がJSDAの検定を全員合格したり、バトルで優勝や特別賞など…個々でも結果がでた一年だったのではないかなと思います💫
今年は灘崎校も開講し、VERTEX自体も進化した年だったと思います👻
来年3月には発表会があるので、1月からまたVERTEXみんなで一丸となってレッスンに励んでいければと思います。
最後になりましたが、今年一年VERTEXに関わってくださった皆様をはじめ、日頃レッスンの送り迎えなどをして下さっている保護者の皆さん、そして1年間共に突っ走ってくれたVERTEXの生徒のみんな、イントラのみなさん、本当にありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします🙇🏻
それではみなさん良いお年をお迎えください…✨
あっ、、、忘年会バトルの結果は新年あけて報告します!笑