ダンコミプロジェクト

youtube公開画像はこちらから!!⬇️⬇︎⬇︎

2017年11月13日

土日にVERTEXの何人かのメンバーが玉野へ🚗
元DA PUMPの山根和馬さんが開催する、ダンコミプロジェクトというワークショップに参加してきました!そして俳優の斎藤慶太さんも来られてました!
凄い豪華なメンバーでのワークショップで、生徒のみんなもとっても楽しそうでした!
2日間あったんですが、2日目は宇野港や宇野駅で踊り、撮影をしましたー✨
VERTEXのみんなも大活躍で、出来上がりがすっごく楽しみです💁🏻
こうやってダンスを通じて色んな人と出会い、触れ合い、沢山の刺激をもらえるというのはこれからのみんなのダンス人生の中できっと役に立って行くことばかりです!そんな機会を頂けたこと本当に感謝です🙇🏻
本当にありがとうございました!!
また岡山に是非来てくださいねー!!!
そして参加したみんなお疲れ様でしたー🐥