2017年夏合宿!!

 

 

 

 

 

2017年夏の思い出~その⑥~
もう10月に入ってしまい、あと2ヶ月で2017年が終わってしまう…
2017年が終わってしまう前に、またまた夏の思い出をご紹介🍉✨
8月23日から25日に吉備少年自然の家でダンス夏合宿を行いました!2泊3日ダンス三昧!ダンスの毎日!VERTEXでは、夏の恒例行事でダンス合宿を行ってます✨ダンス合宿を行うところは少ないので、生徒達も毎年楽しみにしてます👏
お泊まりが初めてだったり、お母さんやお父さんがいなかったりで、、、寂しくなって泣いたりした子もいましたが…今年は誰1人途中で帰ることなくみんな最後までやりきりました!👏
野外炊飯ではカレーを作り、みんな自分たちでしっかり動いてました🙊味の感想は、にんじんがかたい!!お肉がかたい!!てか、カレーがスープ!とか様々なカレーが多かったです。。。🍛(笑)来年はちゃんとしたカレーを作ろうね🍛(笑)
この3日間で、みんなが自立ということを目標に頑張り、考えて、動いて、泣いて、笑って、色んな感情を生み出したんじゃないかなと思います😊
本当にみんなお疲れ様ーーー!!!
来年も楽しみだね\( ˙▿︎˙ )/
写真が多すぎて載せたいのありすぎました。。。苦笑