「スポeもん」「なんしょん?」に出演しました!!

2017年夏の思い出~その④~
8月19日にOHKにて放送された「スポeもん」に一心君達をはじめとする、VERTEXのみんなが出演しました!

そして、8月28日にOHKにて放送された「なんしょん?」の生放送に、9月2日 岡山イオン 1階 未来スクエアで開催されたHIPHOP NEW SCHOOL JAM日本予選 の告知でVERTEXのみんなが出演しました!

テレビということもあり、みんな緊張してました…がとっても頑張ってました👏
「スポeもん」では、一心君が日本一になった事が取り上げられ、VERTEXの練習風景なども放送されてました!
そして、「なんしょん?」では生放送でしたがしっかり頑張ってました!特にこはるちゃんのナレーションや、一心君、みさきちゃんがインタビューに答えるなど生放送でとっても緊張してましたが、やりきってました👏✨
みんなお疲れ様〜😚
関係者の皆様、素敵な機会を頂きありがとうございました!!