ディズニー・ライブ!ミッキーのフォーエバーマジック! FINAL JAPAN TOUR出演

 

夏の思い出~その②~
この夏VERTEXのみんなが一つの目標にしていたもの…
それはディズニー・ライブ!ミッキーのフォーエバーマジック! FINAL JAPAN TOUR オーディション!!
全国各地で開催されたディズニーライブオーディションにVERTEXのみんなも参加しました✨
残念ながら岡山公演はなく…高松まで行ってきました👏✨
何度も練習を重ね、オーディションへ
オーディション当日はみんな緊張してましたが、今までの練習の成果を発揮できたと思います!
そして、気になる結果は… 合格!!!✨✨
16組中9組しか勝ち上がれないなか、合格しました!
そして、8月17日に高松で開催されたディズニー・ライブ!ミッキーのフォーエバーマジック! FINAL JAPAN TOURに出演😆❤️
23人で出演したんですが、迫力とみんなの笑顔が客席まで届いてました✨
みんなお疲れ様でしたー!!
とっても素敵な夏の思い出の一つです🍉✨