JA備南ふれあい祭りで踊りました。

 

 

 

 

 

2017年9月16日、岡山南区のJA備南支所で開かれた備南ふれあい祭りに参加してきました。

台風も近づいてて、その影響もあってか大雨の中でのショータイム。途中音響トラブルにも見舞われたけど、どんなトラブルにも冷静に対処できる皆がホント凄いと思いました。

皆の踊りで見てくれていた人達もとっても楽しそうだったよ!!お疲れさん!!ナイスムーブ!!

踊り終わった後は、JAの人がお昼ご飯にうどんをふるまってくれました。皆でうどんパーティー楽しかったね!!こうやって子供の絆って大きくなっていくんだろうなー。

そして、関係書の皆さま、中川先生!!本当にありがとうございました。