ダンス夏合宿

 

そして、夏に入ってのイベント第二弾は

毎年恒例「夏のダンス合宿」

渋川青年自然家に2泊3日で泊まり込み、ダンスを通して絆や団結力を深めました。

子供達だけで作るカレーの

おぞましい味

だったり、疲れから来た止まらない

バイオハザード鼻血

などなど、ありえない位のハプニングに見舞われながらも全力で楽しんだ夏合宿。

たった3日間だけだったけど、心も体も大きく成長した皆。バス借り切ったり、最後のバトルでの音響手配したりと色々大変だったけど、皆が楽しんでくれてて本当に良かったよ。何よりもけが人が出ることなく終了出来て良かった。

そして、そして、同行してくれたインストラクターの皆、スタッフとして協力してくれた先生の卵大学生たち、本当に本当にありがとうございました。

この合宿を共に生き抜いた戦友として、永遠に語り継いでいこうと思っております。

鼻血って止まらないんだねー><

皆、また来年楽しみにしてるよ!!