24時間テレビマルナカイベント

2015年8月
24時間テレビのイベントが山陽マルナカで行われていたので、参加してきました。

RYU-YAクラスとCHINAクラスはこの日が初披露!!期間の少ない中でしっかり練習して立派な踊りを披露してくれました。本人達は踊れなかったってへこんでたけど、一生懸命踊る横顔は素敵でしたよ!!さすが、ストイックキッズ達!!

火曜日フリースタイルクラスの子供達も火曜日ブレイキンクラスの子達も初めての舞台の子達は緊張していました。けど、火曜日共通のあり得ないくらいの元気良さ!!がしっかりと舞台上で出せててとってもカッコよかったよ。

1部が終わって2部までの間、皆に

お弁当が出た

ので、楽しくわいわい食べました。踊るのも良いけど、こうやって皆でわいわいするのもダンスの魅力の一つだよね。

山陽マルナカの皆さま本当に楽しいイベントありがとうございました